《レーシック情報》レーシックの後遺症は一時的


《レーシック情報》レーシックの後遺症は一時的ブログ:15/8/26


ちょっとお疲れです〜。

1週間ほど前、友達に付き合って、調子こいてしまい
筋トレをやったら足くび痛かったのに・・・

またもや、調子こいてJOBAやっちゃいました。

次は愛用のサントレックスとリケンの玄米コーヒーも
一緒に試してみた。

さすがにサウナスーツのようなものはいただけないけど、1`
短期間で痩せると聞くと、やってみたくなるような気もする。

休みの13時から付き合って、ぐったり〜。

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。


念願のコンクリート破砕器作業主任者に関係する仕事をできそうな予感。

今までウダウダしてきたから、なまった体も元気にしないと・・・
とは思うけど、体はそう簡単にはついてこないねー。

函館に買い物行った時にも、歩き疲れちゃって、なんか情けない。

体力不足を実感してたりするけど、こないだも友達と美術館と
言って張り切ってたうちの親の方が、よっぽど元気じゃないかと思う。

最近のお年寄りとかも、凄く元気だしねー。

13時とかでも散歩している姿を見ると、凄く感心することがある。

どこまでも歩けそうなカンジだったり、自転車で颯爽と走っていくからね。

あんなお年寄りに将来、絶対なれなさそうな気がするわたし。


寒い時点でまったりしようって思うし。

冬は苦手、夏も苦手。

そりゃ、体もなまるよ〜と思って、一緒に運動したら、体ボロボロ。

リフレッシュどころか、ますますやられてしまったりしてるから、
本当に情けないε-(ーдー)ハァ